通信付加価値サービスとe -コマースの交差点の概念を、二人がされて一貫性が徐々に出現しました、業界は、過去にさまざまな情報の番号を持っているメールの統合"に追加しました。この市場では驚きと不思議はないが不足されたことがあるため、観測されている通信事業価値のメールのサービスを追加しました-コマース市場の目に見えないが、市場に新たな体験や機会をもたらすが底流に、統合の力を、持っていると述べた。値は2004年に中国の通信業界、サービスを追加しました。これまでのところ、国内の大手通信事業者、付加価値サービスのキノコなどのブランドコンセプトは、別の後に種を導入しました、多くのSPとCPは、演算子の指導の下で大幅に通信の値を豊かにし、通信サービスの開発となっているサービスアプリケーションの統合と革新に追加ファッションの色。回復、2004年には、電子の今年-コマースです。場合は、電子第一ビジネス開発
aion rmt |
0 件のコメント:
コメントを投稿